WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)



こんばんはー(つД-`)zzz
もーー、練習してたらこんな時間(笑)
24時回ってしまいました💔
私には、時間が足りませんよー(´ω`;)

     -------------------------------------------


たくさんのコメント
ありがとうございます‼
正直、こんなにくるなんて
思ってなかったので、
感激ですっ(*゚∀゚*)ムッハーーーーー。

返事は、仕方がわからないので
ここでお返事書かせて下さい(笑)

#愛知のまささん
応援してくださって
ありがとうございます‼
めちゃ嬉しいです(*´艸`)
ぜひ、所沢に遊びにきてくださいね‼

#おだかさん
コメントありがとうございます‼
美味しかったですよー(笑)
ぜひ、行ってみて下さい‼


      ---------------------------------------------


今日の出来事は、
私の大好きな菓子パンを
副支配人の啓太さんに
頂きましたーーーヽ(´▽`)/きゃあ

f:id:yuka300:20130515004340j:plain

どーーーーーーーーーーんっっ

凄くないですか⁈
これ、啓太さんのお客さんからの
差し入れらしいです(笑)


まぢで、助かります꒰*´∀`*꒱
啓太さんの優男さに
感謝感謝m(__)mぺこ


 ☆ 宣伝 ☆


6月2日 pm19:00~
私のチャレンジが開催されます‼
是非、一緒に投げましょヽ(´▽`)/

先着順なので、
お早めにお電話して下さいねー‼
電話番号はこちら↓
所沢スターレーン
0429 23 3101 デス(b'3`*)


もう少しで、NHK杯かぁ…
頑張らなきゃっっ
応援お願いしまーすm(__)mぺこ


では、おやすみなさい(。-∀-。)