WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ特集

こんばんわー\(^o^)/今日は、寒いかったですねでも晴れ☀てたのでまだあったかくなった方かな(笑)みなさん、冷たい風が強いので風引かないように気をつけて下さいねー\( ¨̮ )/♡ではでは、今日の本題˚⋆。チャレンジ特集⋆。˚10/31 10:00~最強ダブルスwithけーた…

しみフェス

こんばんわー!昨日まで所沢市民フェスティバル1日目は暖かく風もなかったので過ごしやすい1日でしたが…2日目はまさかの風が強いのと日陰と日向の温度差がすごくて身体がおかしくなりそうな感じで今日1日ぐったりでした(´×ω×`お客さんも凄くたくさん来ていた…

Back to the Future

こんばんわー\(^o^)/今日は何の日かわかりますよね?今日はなんと…Back to the Futureの日ですねー!!映画が見てない方々はわからないかも知れませんが…Back to the Futureの2015年10月21日は車が中に浮いてる設定になっていますが、流石に…それはまだで…

ゆかちゃれ

こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧今日は、お昼は棚作りをしてお部屋スッキリになりました!ちょっと部屋の掃除して…今日は、ゆかちゃれ!参加されて方々本当にお疲れ様でしたー♪今日は、頑張ったんだけど…1人に負けちゃましたーまたキャリーオーバーならず。今回の勝…

川越祭り

今日は、オフだったので川越祭りに行ってきました!人混みも凄くて全然屋台見れなかったーー😭💔だけど、凄く新鮮で楽しかったです✧٩( 'ᴗ' )و ✧食べ物もたくさん食べたしお腹いっぱいで帰ってきました(笑)明日はゆかちゃれ19:00スタートです(´・・`)人が少なくて寂…

くだーー。

こんばんわぁー!眠たい大嶋です(´. ॄ.`)JAPANオープンが終了し身体が力が抜けてしまったのか身体がぐでぐで(笑)寝てたいけど、仕事だし。お客さんで、たまたま撮って頂いた写真。このユニフォームが気に入っているだけにちょっとニヤニヤ(๑˙³˙)ー♪明日もお…

JAPANオープン

どーもー<(_ _)>お久しぶりです!げっそりげつようび〜 ∧_∧ llll|| ⊂⌒´⊃´=ω=)⊃ わたくしのJAPANオープン終了しましたー<(_ _)>チーム Tomboyみんなのユニフォームが1人だけ違うってゆーね。(笑)めちゃくちゃ恥ずかし(╥﹏╥)今回は2人チームあゆみさんと組ませ…

愛知とうちゃーく!

こんばんわー(๑˙³˙)♥今日愛知に到着しました!明日からJAPANオープン。今回組むのは、前回と組んだメンバー一緒で小林あゆみプロ小林よしみプロ松尾星伽大嶋有香となりましたーチーム名はtomboy今回は、ゆかだけユニフォームが違うのがちょっと申し訳ないで…

秋といったら?

こんばんわー( ˊᵕˋ )♪JAPANオープンまであと4日。はーー。早いなー。あゆみさんと組むなんて左同士だから逆に緊張するわー( .. )そんな大嶋、国体でも身体がガタきてるのにすぐJAPANオープンなんかだから終わったら温泉でも行きたい。温泉旅行してーなー。温…

久々のリーグ

こんばんわ\(^-^)/今日は、久々のスタファンリーグ出れましたよー♪大会だったり、自分のフォームの調整だったりと月曜日のリーグ出れなかったのでやっとの参加が出来ました!参加して頂いてるお客さんから最近リーグ参加してないけどどうしたの?って聞か…

埼玉帰ってきたぞ。

こんにちはー\( ¨̮ )/♡和歌山国体無事終了致しました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー結果、埼玉は個人8位のみでございます。ダブルス、団体戦どーしたのと思うから方もいますよね?みんなで沈没してしまった悔しい気持ちでいっぱいです…やっぱり、団体戦は難しいと実感するば…