WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加奈☆有香 in 盛岡

こんばんは。盛岡から帰宅した大嶋です!盛岡では、たくさんの方に参加して頂いて本当にありがとうございましたーー(๑✧◡✧๑)✨短い2日間でしたが、加奈と私は、凄く楽しかったです!それから、盛岡のお客さんからたくさんのお土産をいただきました!ありがとう…

大事なオフ

こんばんわは^ ^盛岡に行くための準備が只今終わったばかりの大嶋でふ!色々ありすぎて、楽しみ過ぎて、眠れないーーそんなわたくし。昨日、お客様の藤井さんからすこーーし早い誕生日プレゼントを頂きました!小さい箱が、そーなんですが…中身はボディ〜ク…

冬眠の冬

皆さん、どーもゆかです。 今日は電池が 切れちゃいそうな私ですが.... パソコンから更新をしたいと思います! 最近調子づいてるのか 外がめちゃくちゃ寒い。 ホントに寒くて足の冷たさといい 手の悴みさといい、イラつく(笑) そして、やはり冬眠の時期が.…

みなさんこんばんは。今とっても眠いゆかです(´._.`)昨日啓太さんは、必死に教室のカルテを書いていました。必死さがすごく伝わって撮っちゃいました(笑)そして、今日初の豚骨ラーメン食べました!ここめちゃめちゃ人気らしく会員さんもよく利用するとか…豚…

お休みのひ

こんばんはーー♪今日は久しぶりのお休み!ゆっくりお家で、ジュラシックパーク3を観て寒いのでキムチ鍋をしました(´ω`;)最近、すごーく寒いですよねーー(´ω`;)みなさん、風邪とか引いてませんかー?啓太さん、風邪で辛そう?早く良くなるといいなぁ…あ、も…

ゆかちゃれ

こんばんはーー♪今日は、ゆかちゃれがありましたー(´・ε・`)たくさんの方々に来て頂いて満パンになっちゃいました!ゆかちゃれのおかげでリーグの時間をおすってゆーね。(笑)春行さん、お菓子を置いちゃって…こんな状態。あれまーーー(´・ε・`)♪残り頂きま…

埼玉帰ってきたよ

こんばんは。和歌山から帰ってきましたー!埼玉軍団は、一つも賞状を頂けずに帰ってきてしまいました。この悔しい気持ちを次の大会に向けて練習しましょ!ということで、都道府県終わり(๑✧◡✧๑)✨そーいえば、関西限定の缶コーヒーなんてものがありました!凄…

都道府県大会

こんばんは!お久しぶりの更新になります♪水曜日から私全国都道府県対抗のため和歌山県の紀の川ボウルにきています(๑✧◡✧๑)✨ちょっと、ここ最近の私の携帯が体調不良のため更新出来ずにいました。ですが、今日のお昼電池が切れて入れ直したらいい感じになり治…