WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかandゆみちゃれ

こんばんは!今日は、ゆかandゆみチャレンジでしたー(๑¯ω¯๑)♪選考会が終わってからの優美の調子が悪く優美 804、有香 894ということで、勝利者賞が11人!悔しいです(._.)。明日も仕事!!!寝よーっと。

ゆみとゆかちゃれんじ

こんばんはー(o´罒`o)ニヒヒ♡最近ボウリングの調子がいい大嶋です!(笑)身体の調子はちょっと良くない状態だったりですが、楽しく仕事してます♥️今日は、教室で池谷さんが起こしになって教室を参加のみなさんのフォーム撮影をしました!そのフォーム撮影の動画…

日曜チャレンジ

こんばんはー(*^^*)♪仕事場のスターレーンからお家に着いた大嶋です!今日は、火曜ぶりの< 大嶋有香チャレンジ>たくさんのお客様が来てくださって本当に嬉しいです!今日も6G 1357点でキャリーオーバーでしたー(o´罒`o)ニヒヒ♡いや、正直嬉しい。(笑)(笑)(笑)う…

空きあります!

こんばんはー!今日は、1日幸せな日でもあり悲しい1日でもありました(´°ω°`)桜も散ってしまいもーピンクの景色がなくなって寂しくなりましたね私の家の近くの桜並木も今年もすごく綺麗でした。これから、夏の季節に近づいているわけですが、いやー、、、寒…

火曜チャレンジ

こんばんは!火曜のチャレンジ、ついについに!キャリーオーバーいたしましたーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥️久しく聞いていない火曜のチャレンジキャリーオーバー。やってやったぞ‼︎‼︎‼︎どうだ、啓太さん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝってやつですな。これわ。ということで、今回の私、976を…

明日のチャレンジ

こんばんはー(๑¯ω¯๑)ー。最近のボウリングが調子悪すぎて…どーーしよーー💔明日は5時からチャレンジ!そろっとみんなゆかに勝ちを譲ってほしいーなー♥️(笑)では、おやすみなさい。

遅くなってしまって...

ブログの更新、遅くなってしまってごめんなさい(´°ω°`)↯↯お待たせしました❤️この前の日曜日のチャレンジのことを書こうかな(*´˘`*)♡2回連続キャリーオーバー中だったので、今回の勝利者賞は!!なんとドリンク216本( ✧Д✧) カッ!!結果から申しますと勝利者賞は4…