WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物でまさかの…

こんばんわー(๑¯﹀¯๑)♪今日は、ある方からこんな物を頂きましたー♥これは、ゆかの大好きなデザートではありませんかっ!?しかも、これシーキューブ(*´³`*)♥︎シーキューブは、有名なお菓子屋さん。甘さも甘すぎずコーヒー☕に合う最高の品物の一品!だから、…

🎁お買い物🎁

今日は、お昼はお買い物へ行って参りましたー(´∀`*)ウフフゆかの用事では、なかったのですが…まさか靴をプレゼントして貰っちゃいましたー♥スーツ用として、凄く素敵な形でリーガルなんて高級なお靴。。。ホントにゆかには勿体ないくらいの代物ですm(__)mホン…

ゆかチャレ

こんばんわ!ゆかのチャレンジに参加して頂いたお客様ホントにお疲れ様でした(*˙˘˙*)!ありがとうございましたーー!今日は勝利者賞ゼ〜ロということで今日はゆかが、勝ちました。参加して頂きました、みなさん。おつかれっす(●⁰8⁰♥ウフフ次は72本→144本になりま…

🌸桜開花🌸

こんばんわ!もう、桜が咲き始めますがまだまだ夜は寒いですねー。家の近くの桜も今年もチラチラと咲いてきています!満開になったら、また写メしますฅ^•ω•^ฅニャーあー。桜は好きだけどこの時期は、花粉で最悪ですm(__)m明日はゆかチャレ!よろしくお願いしま…

お疲れ様会

昨日は、バイトの人達がスターレーンと大学を卒業ということでバイトの子2人と啓太さんご夫婦と一緒にお疲れ様会をしましたー(*˙˘˙*)!奥さんと啓太さんでたくさんの美味しいお料理を作ってくれましたー♥ホントに素敵なお部屋でホントに美味しいお料理幸せな…

報告③

どうも、こんばんわ。みなさん、たくさんのコメントありがとうございますー\( ¨̮ )/ホントにやっとの免許で凄く嬉しくて書いちゃいました♥まったく関係のないことですが皆さんが一緒に喜んで頂けるなんて思ってもみなかったので凄く嬉しいです!ありがとうご…

報告②

こんばんわ!お仕事でクタクタな大嶋です。たくさんのコメントありがとうございますm(__)mこーやってみなさんに応援して貰えるのはものすごく勇気を頂けます。ありがとうございますm(__)mある方々は、プロになったらセンターにチャレンジしに来て下さいとか…

みなさんに報告

みなさんに報告があります。私、第49回プロテストを受けることにしました。車の免許だったり、プロテストの免除の件だったり、挨拶回りだったりで皆さんにご報告遅れてしまってホントに申し訳ありません。一生懸命、プロテストに向けて練習していますのでみ…