WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはーヽ(´▽`)/たくさんのコメントありがとうございました‼︎BIGBANGのSOLさんのコンサート楽しみでウキウキ♥️あ、みてください‼︎これTSLカップの商品‼︎ボールいっぱいです!あと、5回あるのでまだまだボールが貰えるChance!!!!ですよぉ〜ヽ(´▽`)/ゆ…

チョコと啓太さん

こんばんはー!今日は、TSLカップのゆかの当番の日ヽ(´▽`)/205,203,266で、無難な1日。266は、7-10が…まあ、いっか。(笑)9/1にBIGBANGのSOLさんのソロコンサートへ行ってきます!もちろん、いくさんと(笑)いくさんから、このペンライト頂いて本当にありがた…

関東ダブルス大会後

こんばんは‼︎昨日まで関東ダブルス大会を茨城県の取手ボウルににて開催されていたわけですがなかなか、ダブルスとは難しいものでしたー(´・ε・`)前日練習をしていましたがなかなか相方の方も苦労。やはり左殺しというのは難しいものですね最近の大会は、左…

今日の教室

今日の教室はとっても人数が少なくてさみしかったです!啓太さんは真剣に講義中(笑)ゆかはうとうと(笑)あかん、あかん(笑)内容は、練習ボール中に何をすべきかというお話でしたが、みなさんは練習ボール中にすべきことはなんだと思いますか?ゆかも、これは…

事件、

今日ゆか、事件を、起こしてしまいました(´ω`;)美智子さんからいただいたロールケーキ…。。会社に置いてきてしまったーー(´ω`;)美智子さんごめんなさい。あーーー。明日も仕事だ。お休み下さい。(笑)あ、心の叫びが(笑)では、明日も頑張ります‼︎おやすみな…

TSLカップ

こんばんは!今日はゆかが当番の日のTSLカップでしたヽ(´▽`)/あ、たくさーーーんの方に来ていただいて本当にありがたい。(笑)ゆか本当に切実に思います…なかなかTSLカップでBOX5人はないですからね?(笑)ほんとにーありがたい♥️♥️♥️そしてそして、塚○さん、…

ゆか美咲さんチャレンジ

こんばんはーヽ(´▽`)/土曜日、チャレンジでした!たくさんの方々がいらして下さってほんとに嬉しかったです♥️まさかのキャンセル待ちまででて、ゆか感動ーーヽ(´▽`)/ーー!お給料あげてーー(笑)(笑)(笑)未来のキャプテン美咲さんのお写真♥️いや、可愛いわ…

満足満足(笑)

今日は、池袋で映画見ましたーー‼︎‼︎話題のマレフィセント‼︎‼︎ずっと見たくてうずうず。アンジェリーナさん、めちゃ綺麗だったなぁ…(笑)内容は、言ってしまったら勿体無いので、いいませんが普通に面白かった‼︎結構じーーんとくるシーンがあって、泣きそうに…