WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはー\( ˆoˆ )/今日は、両親とお出かけ!別に特別な行く場所はないですがオイル交換に行ってきました✲*゚やっぱり、おっきい車はかっこいいなー。ごっつい車乗りたいっ(笑)まあ、免許ないですけども。そろそろ免許も取りに行かないとですがな〜( ​´⚰` …

9月予定

こんばんは( ˊᵕˋ )♪伊豆下田から帰ってきた大嶋でーす✲*゚下田、綺麗だったなー。お昼ご飯は新鮮なお魚の…しらすごはん。めちゃくちゃおいしーーー(⑉• •⑉)❤︎幸せやなー。海も凄く綺麗だった!写真はちょっととれなくて申し訳ないんですが…下田の海は、沖縄の…

梨奈Pが来た!!!

こんばんわー\( ˆoˆ )/ー!今日はTSLカップで梨奈Pとご一緒に投げさせて頂きましたー✲*゚梨奈Pはナショナルの先輩でもあり、よく勉強させてもらってます( ˊᵕˋ )今日も梨奈Pの投げてる姿をみて、勉強させてもらいました(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)TSLカップももう大詰め。。…

明日は…

こんばんはー(*´˘`*)♡今日は結構涼しい日でしたね!過ごしやすい日で安心安心。でも、明日からは嫌な雨です台風消えてくれないかなー。そして、ついにTSLカップだりーなこと、浅田梨奈プロと大嶋で17:00〜18:45〜始まりますよ!!!!もうそろそろ終盤を迎え…

野球観戦と呑み

こんばんはー(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♪昨日は、ちょー楽しみにしていた野球観戦と呑みに行ってきました!今回は、ずっと行こうねって約束していた方たちだったので私もすごーく楽しみにしていたんですが…用意してくださった席が、まさかこんないい席だとは(˶°口°˶)…凄…

たしなみ。

みなさん、こんばんは!ゆかです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺今日は朝からお仕事で夜はリーグと何かとある大嶋ですが…風邪の調子が…良くなってる!?ような気がしていた大嶋。透明なじゅるじゅるした鼻水が黄色い鼻水に…良くなってるーーー♪ってルンルンだったのに…仕事の…

風邪との戦い

おはようございます!残念なことに大嶋は、風邪を引いてしまった…最近、暑かったり寒かったりで身体がおかしい(╥﹏╥)昨日の熱は36.9とりあえず、早く薬を飲んで寝なくちゃと思い速攻で寝ちゃいました❤今朝は、体調的にそんなに悪くないのでお仕事いってきま…

こんばんは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺今日は、久々のお休み!1日寝て終わっちゃった…貴重の1日(´×ω×`)あかん。もっと寝たいぞっ(´°ω°`)↯↯最近もっとゆっくりする日がほしいなー。なかなか出来る日ないから辛いなー。明日はTSLカップ!ゆかのシフトですよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧頑張…

混んでます!

こんばんはー!仕事疲れの大嶋です(´°ω°`)↯↯流石お盆。今日と昨日とたくさんのお客さんで所沢は大繁盛?です(笑)やはり、家族ぐるみが多いですねー(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤ちょっと大嶋そーゆの嬉しいです(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♪明日もたくさんお客さん来てくれるかなー。さ…

やる気。

こんばんはー!皆さん明日から本格的なお盆❤いかがお過ごしでしょう?私はお盆はありません。(笑)なのでゆかちゃん大忙しなんです( .. )お仕事して疲れたー。。。ゆかちゃんを癒してくれないから食べ物で癒されるぞ(^^♪今日はナス炒めっ❤明日からは、ヤル気…

ゲストボウラー

こんばんはー!今日はゲストボウラー藤井信人プロとTSLカップを投げさせて頂きました!やっぱり強い(,,•﹏•,,)プロってやっぱり凄い!私もお勉強になることがたくさんありました!ありがとうございます(óωò)それから、いつも優しくして頂いているお客様から…

海のために!

こんばんは(๑¯ω¯๑)♪今日もすごく暑い日が続きます皆さん熱中症にはならないよう十分に気をつけてください!ところでところで、この夏と言えば海(๑°ㅁ°๑)‼✧皆さんは海に遊びに行きましたか?それともプール?私は海に遊びに行くことになりまして…水着を購入し…

ブログ更新

おはようございます!昨日は埼玉県2人チーム選手権大会が行われましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪結果はなんと優勝!!!!しちゃいました✧٩( 'ᴗ' )و ✧相方さんどうもありがとう( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ今日はすんごい気分がいいの練習も気合が入っちゃいますね( ̄∀ ̄)に…

宣言どおり。

こんばんは✧٩( 'ᴗ' )و ✧今日は、昨日の宣言どおりTIME-タイム-観ましたー!!めちゃくちゃやばい。面白いの一言っ✩主人公めちゃかっこいいし可愛いしでハラハラ。夜は新しいボールの練習!なんだか難しいなー。今日は負けてアイスを奢るハメに。悔しい( ˃̣̣̥ω˂̣…

休日

こんばんはー\( ˆoˆ )/皆さん暑い中…私は休日を頂きまして、外に出ることもなく冷房の前で1日過ごしてしまいました❤そーいえば、ホントに私映画鑑賞にハマってしまい今日はアメリカンスナイパーを観ましたー✧٩( 'ᴗ' )و ✧この映画は、色んな賞を頂いてるみた…

暑い夏こそ

こんばんはー<(_ _)>暑い夏、溶けそうな大嶋です(笑)今の時期は、お祭りで浴衣姿で駅にいる子達が続々いますね\( ˆoˆ )/やっぱり浴衣可愛いな。私も浴衣きたいっ(灬 ˘³˘灬)〜❤️そんな中うちのパパ… ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン! ( >ω<)・:;;:;";:; / ~つ )っ~ って、風邪…