WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国体

こんばんは\(^o^)/ 昨日は、4時間睡眠で ふらふらな大嶋です... もう少しで、国体が始まるので 緊張がピークに達しております(笑) っということで 今日は明日の練習会のため リーグの先投げをする予定(笑) 明日は、東大和へ練習しに 行きます(^^♪ それか…

真一P説明書。(笑)

こんばんはー(^ ^)練習終わりにブログを必死に書き書きしてる大嶋です(笑)今日わ、啓太さんが良心で早く上がらせて頂き練習を4時間できました‼国体も、もうマジか。あ、間違えた(笑)間近(´ω`;)ということで、そろそろ本気モードにならないと文字なんか間違…

Sリーグ

こんばんはー(´・ω・`)ゆかです。。。眠いです(笑)今日わ、国対練習をしてSリーグでした!いやーー、打てませんよ(笑)あ、思ったよりね。←でも、楽しかった‼‼‼チームメイトのちかっぺ1ゲーム目から300꒰*´∀`*꒱❤︎からーの、160、190、、、どうした、ちかっ…

yes yes yes!!!!!!

どーーも、どーーもどーーも(笑)こんばんにぁぁぁ。眠ーーくて、うたた寝してるなうの大嶋ですわ(´・ω・`)♪今日、わたくし、自分のチャレンジ*6G*がありましてキャリーオーバーしました‼‼しかも、1500꒰*´∀`*꒱るん1500台お久しぶりぶりで〜す(笑)300もでたし←…

貞子。。。

いま、私は貞子シリーズ見てます…(笑)(笑)(笑)今、まさに貞子2D!!!ゆかの大好きな山本くんも瀬戸くんもいます(笑)めちゃ怖いんですけど(´・ω・`)でも、なんな貞子というよりちょっと…着信あり的な感じに…(笑)しかも、最終的にはもーーーー、貞子さん、エリ…

今、リーグが終わって帰宅中の大嶋です(´・ω・`)あい。いやーー、疲れた😫💦これ、ほんとに。(笑)昨日、国体の結団式がありお久しぶりのヒール👠だったので足がもの凄〜く痛いです(*´・ω・`)b はい、もう一度言います。痛いです(´・ω・`)はい。(笑)(笑)(笑)しつこい…

お詫びと告知(´・ω・`)

あーー。やばいです(笑)携帯故障中(´・ω・`)いやん最近、携帯の調子悪いらしく全然更新出来ない状態、、、どーしたよ、私の携帯(´._.`)。。そんなこんなんで、戸惑ってる大嶋でして…写真もまともに乗っけられない状況でございます(笑)そんな日々が続く私の…

こんばんは(^^)

こんばんはー(´・ω・`) 昨日からお昼にかけて すご〜い風と雨でしたねww 今日は、最近 家の近くに出来た 台湾料理屋さんに 行ってみました(๑✧◡✧๑)✨ 頼んだ品物は、 唐揚げと炒飯、アサリ炒め、 油淋鶏と麻婆豆腐でした(笑) まあ、後からこんなに 頼んだこと…

国体合宿1日目

こんばんはー(・∀・)今日わ2時から東大和グランドで国体練習をしましたー‼新しいオイルを使用しているということで、ラスベガスで投げたオイルと同じものを使用していました(・∀・)やっぱり、普通に難しい。(笑)夜は、皆で美味しいご飯を食べたあと、立川で…

(´・ω・`)うん。

はぁーーー。疲れた←こんな顔してるんだろうなぁ。(笑)(笑)(笑)仕事して練習してまた仕事。あーー。大人の階段の~ぼる~君はまだシンデデラさぁ~意味不明ですね(´・ω・`)うん、そーいえば、今1番のお気に入りボールわとっても、いいキレ具合ー'`ィ(´∀`∩今日…

わにわに^^

こんばんは~~\(^o^)/ 仕事でくたくたな大嶋です(笑) 昨日から、iphoneではなくパソコンから 日記を書いていまして 結構書くのに手間取っている大嶋でして.... そしたら、啓太さんにいつも 「遅っせーーーーーなっっ」と 文句いわれながら書いてます(笑)…

おかえりなさいチャレンジ

こんばんは\(^o^)/ 世界選手権から帰ってきてから もう、10日が過ぎてしまいました... ------------------------------------------- スピードボールさん>コメントありがとうございます! ある整体さんに診てもらってから、とっても調子が良いんですよ(^…

久々。

こんにちはー(´・ω・`)ラスベガスから帰ってきてちょっと時差ぼけが治ってきましたー\(^o^)/るんるん夜、練習するんですが…寝るのは朝方って感じで本当にある意味辛い。(笑)そんな私なんですが、明日のpm5:00〜私の「おかえりなさい会」チャレンジがあり…

ラスベガスから帰国

こんばんは。昨日ラスベガスから帰って死んだように寝た一日が過ぎ時差ぼけで全然、、、日本に身体が着いてきていません(笑)そんな、大嶋です(´・ω・`)はい世界選手権はあっけなくボロボロでしたが、初めての大人の大会だったので色々学ぶことは沢山ありま…