WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたパーフェクト

楽しい楽しい日曜日が過ぎまさか水曜日になってしまいましたが…ゆかちゃん、日曜日にゆかちゃれでパーフェクトでちゃいました(///ˊㅿˋ///)なんで、テストで上手くいかないのかすごく不思議な大嶋です。。。それはともかく、最近他の方のブログを見てチャレン…

プロテストin大阪 2日間

こんばんわー( ⚫︎ー⚫︎ )撃沈ちんの大嶋です!プロテストを受けている皆さんと仲良くして頂いた星伽と希望さんと小池さんと星野さんそして、何より私達受験生のために色々動いて下さった役員の皆様センター 大阪イーグルボウル様センター ラウンドワン堺中央…

テスト間近。。。

こんにちわ!テストが間近になってびびっている大嶋です(///ˊㅿˋ///)結構な方々から、トップ通過しなきゃダメだよ!とか言われ続け逆にビビる大 大嶋でした。最近、投げていないせいか親指が痛い(笑)(笑)(笑)そんな私ですが…今日の朝にボールを送りました…

スターレーン変わります。(笑)

こんばんわ!二次テストに向け必死にもがいている大嶋ですm(__)m今日は、ゆかチャレでした。チャレンジにご参加頂いた皆さんお疲れ様でしたm(__)m今日のゆかは、皆さんをKO出来ると自信持っていましたが、やられてしまいましたー(´-_ゝ-`)なんで、自信があっ…

プロテスト3日目

こんばんわーˎ₍•ʚ•₎ˏリーグと練習でクタクタな大嶋です。1次プロテスト受けてる皆さんお疲れ様です!私も、皆さんの点数だったりで緊張と焦りが高まっている大嶋ですが皆さんも頑張っているので私も練習を頑張っている次第です、、、さてさて、1次は明日で終…

明日から

みなさん、こんばんわ!色々そわそわしている大嶋です。明日からいよいよプロテスト一次が始まります>_<緊張感が…私は、一応二次からになりますがお友達が出てるので一緒に緊張をしているしだいです。二次からといえど気を抜けないので、頑張らねばと思って…