WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2016-01-01から1年間の記事一覧

移動しました!

みなさん、こちらの、はてなブログ 移動しましてworldpressっていう ブログに記事を書くことになりました! たくさんの方々に 私のブログを見に来てくださっていて ホントにありがたいですm(__)m いきなりの移動ってみなさんびっくり だと思いますが、、、 …

遅くなりましたm(__)m

みなさん、こんばんわ! プロになってから色々こんがらがっている 大嶋ですm(__)m なかなか皆さんに ブログで色々お伝えしたいことがあるのに なかなか書けませんでした(;´д`)トホホ… 応援して下さっていた順位戦 全然自分の力を出せず、 ホントに涙を飲む程の…

久しぶりの更新とあとちょっと。

今日は、ずっと行きたいって言ってたところに行ってきました(///ˊㅿˋ///)その名も…コナズ珈琲。うん、珈琲屋さんかと思いきやレストランなんです(笑)ハワイアンのお店でハワイコナ コーヒーがMAINかと思いきやパンケーキでも人気があるお店っ!みなさん、知…

6月の予定と突然の参加

こんにちは(^^) 眠気MAXの大嶋です>_< 最近、どんどんどんどん 蒸し暑くなってきましたねー。 皆さん、熱中症には 十分に気をつけてください 6月の予定 6~7日 下半期順位戦 14日 所沢スターレーン 17:00~ 25日 本八幡スターレーン 26日 所沢スーレーン 19:00…

ありがとう!

みなさん、こんばんわ!今日はプロになっての初チャレンジ^^ご参加頂いたお客様たくさんのご参加ありがとうございました!急遽参加して頂いたお客様や遠い所から参加して頂いたお客様もいらっしゃって…ホントにありがとうございましたm(__)mたくさんプレゼン…

初チャレンジ

こんばんわ!あるレポートを書くのに必死な大嶋です。 -------------------------------------------------みなさん、プロテストの報告記事に対して、いいねやお祝いの言葉をかけて下さってありがとうございますm(__)mとても、幸せに感じつつもプロとしての…

プロテスト

こんばんわ!プロテストでヘトヘトな大嶋です(´•ω•̥`)みなさん、お待たせ致しました!みなさんお待ちかねのプロテストの結果。4位で終了致しまして筆記なんとかクリアしましてプロテスト合格致しました!4位ということで、やっぱりまだ練習不足だなって反省…

ゆかチャレンジとまたまた300(笑)

こんばんわ!今ゴールデンウィーク真っ只中ですね。めちゃくちゃ所沢スターレーンは混んでますよー^^;ゆかちゃん、疲れちゃう(笑)でもたくさんの方々が楽しんでいただければ、幸いです(*˙˘˙*)!ところで、さてさて今日はゴールデンウィーク真っ只中の日にゆ…

またまたパーフェクト

楽しい楽しい日曜日が過ぎまさか水曜日になってしまいましたが…ゆかちゃん、日曜日にゆかちゃれでパーフェクトでちゃいました(///ˊㅿˋ///)なんで、テストで上手くいかないのかすごく不思議な大嶋です。。。それはともかく、最近他の方のブログを見てチャレン…

プロテストin大阪 2日間

こんばんわー( ⚫︎ー⚫︎ )撃沈ちんの大嶋です!プロテストを受けている皆さんと仲良くして頂いた星伽と希望さんと小池さんと星野さんそして、何より私達受験生のために色々動いて下さった役員の皆様センター 大阪イーグルボウル様センター ラウンドワン堺中央…

テスト間近。。。

こんにちわ!テストが間近になってびびっている大嶋です(///ˊㅿˋ///)結構な方々から、トップ通過しなきゃダメだよ!とか言われ続け逆にビビる大 大嶋でした。最近、投げていないせいか親指が痛い(笑)(笑)(笑)そんな私ですが…今日の朝にボールを送りました…

スターレーン変わります。(笑)

こんばんわ!二次テストに向け必死にもがいている大嶋ですm(__)m今日は、ゆかチャレでした。チャレンジにご参加頂いた皆さんお疲れ様でしたm(__)m今日のゆかは、皆さんをKO出来ると自信持っていましたが、やられてしまいましたー(´-_ゝ-`)なんで、自信があっ…

プロテスト3日目

こんばんわーˎ₍•ʚ•₎ˏリーグと練習でクタクタな大嶋です。1次プロテスト受けてる皆さんお疲れ様です!私も、皆さんの点数だったりで緊張と焦りが高まっている大嶋ですが皆さんも頑張っているので私も練習を頑張っている次第です、、、さてさて、1次は明日で終…

明日から

みなさん、こんばんわ!色々そわそわしている大嶋です。明日からいよいよプロテスト一次が始まります>_<緊張感が…私は、一応二次からになりますがお友達が出てるので一緒に緊張をしているしだいです。二次からといえど気を抜けないので、頑張らねばと思って…

頂き物でまさかの…

こんばんわー(๑¯﹀¯๑)♪今日は、ある方からこんな物を頂きましたー♥これは、ゆかの大好きなデザートではありませんかっ!?しかも、これシーキューブ(*´³`*)♥︎シーキューブは、有名なお菓子屋さん。甘さも甘すぎずコーヒー☕に合う最高の品物の一品!だから、…

🎁お買い物🎁

今日は、お昼はお買い物へ行って参りましたー(´∀`*)ウフフゆかの用事では、なかったのですが…まさか靴をプレゼントして貰っちゃいましたー♥スーツ用として、凄く素敵な形でリーガルなんて高級なお靴。。。ホントにゆかには勿体ないくらいの代物ですm(__)mホン…

ゆかチャレ

こんばんわ!ゆかのチャレンジに参加して頂いたお客様ホントにお疲れ様でした(*˙˘˙*)!ありがとうございましたーー!今日は勝利者賞ゼ〜ロということで今日はゆかが、勝ちました。参加して頂きました、みなさん。おつかれっす(●⁰8⁰♥ウフフ次は72本→144本になりま…

🌸桜開花🌸

こんばんわ!もう、桜が咲き始めますがまだまだ夜は寒いですねー。家の近くの桜も今年もチラチラと咲いてきています!満開になったら、また写メしますฅ^•ω•^ฅニャーあー。桜は好きだけどこの時期は、花粉で最悪ですm(__)m明日はゆかチャレ!よろしくお願いしま…

お疲れ様会

昨日は、バイトの人達がスターレーンと大学を卒業ということでバイトの子2人と啓太さんご夫婦と一緒にお疲れ様会をしましたー(*˙˘˙*)!奥さんと啓太さんでたくさんの美味しいお料理を作ってくれましたー♥ホントに素敵なお部屋でホントに美味しいお料理幸せな…

報告③

どうも、こんばんわ。みなさん、たくさんのコメントありがとうございますー\( ¨̮ )/ホントにやっとの免許で凄く嬉しくて書いちゃいました♥まったく関係のないことですが皆さんが一緒に喜んで頂けるなんて思ってもみなかったので凄く嬉しいです!ありがとうご…

報告②

こんばんわ!お仕事でクタクタな大嶋です。たくさんのコメントありがとうございますm(__)mこーやってみなさんに応援して貰えるのはものすごく勇気を頂けます。ありがとうございますm(__)mある方々は、プロになったらセンターにチャレンジしに来て下さいとか…

みなさんに報告

みなさんに報告があります。私、第49回プロテストを受けることにしました。車の免許だったり、プロテストの免除の件だったり、挨拶回りだったりで皆さんにご報告遅れてしまってホントに申し訳ありません。一生懸命、プロテストに向けて練習していますのでみ…

風邪気味ー

こんばんわ!みなさん、インフルエンザが流行っているようですが元気ですかー(๑¯∇¯๑)?わたくし、なんと風邪気味で喉は痛いし、、、熱ないんですが…とりあえず、頭痛と喉の痛みと鼻水が半端じゃないです(笑)こないだ、お台場に遊びにいって観覧車に乗ったの…

ゆかちゃれ

みなさんこんばんわ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪昨日は、ゆかちゃれでたくさんの方にご参加頂きましてホントに大嶋、感謝ですm(._.)mそれから、あるお客さんから頂き物で…大宮駅で行列が出来るチーズタルトを頂きました( ´›ω‹`)美味しーーっ♥♥♥ありがとうございました…

もうすぐで…

みなさん、おはようございます!もう少しでバレンタインーー(o^^o)♪大嶋が大好きなチョコシーズン。チョコレートーーー❤️私もお世話になってる方々にあげないと…今年はなに作ろう。。。作っても自分で食べちゃうやつね(笑)ボウリングの調子もよくなりつつ…

復活(*^^*)

こんばんわー(*^^*)♪皆さん寒い日が続きますが風邪などひいてませんか?私大嶋、はてなブログの久々の更新になるわけですが、私この3日前に携帯をなくし探しに探してなくて…仕方なく携帯を買い換えるという事件が起きていました笑ということで、新たな携帯で…

新春ミックスダブルス

こんにちわ!勝負の時間が終わりまして身体がダルくなっている大嶋です。賞金NO.1の藤井信人プロと新春ミックスダブルス大会に出場してきました!見事5位に入賞しました✩ほんとに藤井プロのおかげです!ありがとうございました。藤井プロの投球や考え方が凄…

練習練習練習。

こんばんわー。最近、練習をしていて思ったのですが…まさかの玉の回転が上がったらスピードが落ちてるーーー(笑)どしてよー(__)そんな悩みを解決してくれる方法を今探し中です。みなさん、ボウリングって回転が多ければ良いってわけでもスピードがあればある…

ゆかちゃれ

こんばんわ( •̀ω•́ )/今日は、たくさんのお客さんでゆかちゃれが行われましたご参加頂いたみなさんほんとにお疲れ様でした!今月の所沢スターレーンのレーンコンディションが難しい。というみなさんですが…なんと、優勝者の点数が1000点に近いという脅威。(…

久々の投稿

おはようございますーm(_ _)mここ最近、あまりいいことがない大嶋です。今月のチャレンジは12日の火曜日 17:00~となってまふ( .. )♪私もそれにむけて練習しなくっちゃっ\( •̀ω•́ )/もう少し寝ちゃおうかな。寝ても寝ても眠いからやんなっちゃう(笑)では、さ…