WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見‼

今日は、スターレーンカップで18:00~と20:00~とで投げ続けて、凄くお疲れです(笑)点数的には、まだまだだなってゆー実感←たくさんの方達が参加して下さって…ゆか、感動ーーーー(´ω`;)ーーー。ありがとうございましたーー♥そーーそーー、今日の新発見は…じ…

ごめんなさーい( ´_ゝ`)更新できてませんでした(笑)昨日の出来事ですが…今、書き直したいと思います‼昨日は、通常メンテで練習をしてましたー‼とっても、爽快に打てました(笑)腰の容態もまあまあなこともあって、そろそろ頑張らないとなって思ってるで…

久々の…

こんばんはーヽ(∀)ノはい疲れきってる大嶋です(笑)昨日まで、神奈川県の新杉田ボウルで関東ブロックが開催されました。関東ブロックは、国体に行く予選みたいなものですが…それがまた、大変なんです(笑)でも、それに勝ち抜くことが出来ましたーー꒰*´∀`*꒱る…

関東ブロック

こんばんはー(-ω-;)久しぶりの更新です(笑)やっと、腰の調子も戻りつつある中明日から関東ブロックがあります!成年女子は、めちゃ朝早いので寝なきゃー!っっってことで、明日から頑張ります!こんな部屋です(笑)うん、暗いね←相方が寝てるのでこれで勘弁…

ゆかです…久しぶりの更新です。最近、携帯をいじらなすぎて受信メール48件とかきて充電が保たなかとです( ´_ノ` )しゅん埼玉選手権ダメでしたーー💔地元なのに、左殺しにされてしまいました(笑)悔しいですっ_l ̄l●lll ←金曜日からは、関東ブロック。これは、完…

Let's go hospital

こんにちはー(。-∀-。)いや、こんばんはでした(笑)今日は、仕事がお休みなのでLet's go to the hospital ‼ということで、整形外科に行きましたー( ´_ゝ`)腱鞘炎の方はまた悪化してるみたいで、怒られました(笑)そして、ゆかヘルニアも悪化するという…最悪だよ…

ずるずる(笑)

あーー、今日も暑かった(笑)そんな日が続いてますねー( ´_ゝ`)明日も暑いらしいくゆかは、バテバテ…です(笑)今日は、一日トレーニングをいたしまして、今や筋肉痛という恐ろしい病魔に侵されてます(-ω-;)最近、やっぱりボウリングも基礎体力が必要というこ…

スターレーンカップとIさん

暑い暑い暑い暑い‼‼あかんあかんあかん。頭が割れる←いや、本当猛暑日ですね(。-∀-。)皆さん、いかがお過ごしでしょーか?今日は、スターレーンカップが5時から3G行われましたーヽ(∀)ノるんいや、普通にマイナスの勢いで2G終えて焦り焦って最後、258でプラスに…

練習ーヽ(´▽`)/

今晩はーー(-ω-;) ---------------------------------------------こめへんスピードボールさん>ジムは流石に辛いですが、最近は楽しくやってます(笑) -------------------------------------------今日は、体力をつけるためにジムに行ってきましたよー♥それ…

7/4

こんばんはー(。-∀-。)眠い、大嶋です(笑)今練習終わって疲れましたー。やっぱ、難しいですねぇ… --------------------------------------------こめへん淳子さん>ありがとうございます‼出来たら、見せますねぇ(。-∀-。)あら(笑)仕事なら仕方ないですよねともく…

迷い中…

今日は、練習したあとマツエク付け直してかーらーの…靴壊れるってゆーはい、ちーーーん(笑)あかん事件が起きました(笑)←もーー、歩きづら過ぎて、靴購入…(-ω-;)お金を無駄に使いました(笑) --------------------------------------------コメへんamu300さん…

チェリーとPR

サボってごめんなさい(笑)とりあえず、すいませんでした('A`) ----------------------------------------------コメへんANEさん>8/6(火)ですね(笑) 間違えちゃいましたー(。-∀-。)山賀さん>お疲れさまでしたー! 話かけて下さりありがとうござ まーすヽ(∀)ノ ---…