WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日わ。

こんばんわ( *´꒳`* )✩明日は12:30からのゆかちゃれご参加お待ちしています!火曜日でかつ29日はあまり人が集まりません。すごく私は寂しいな…みなさん、所沢に遊びに来てください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )お待ちしています(;´д`)トホホ…私はまだ体調がいまいちなので早く…

げっそり。

こんばんわー( ˊᵕˋ )日曜日から、体調がイマイチでダウンしていた大嶋ですが…ちょっとよくなってきました❤ほんとに、寒くなるといきなり体調が悪化するので注意が必要ですね( *´꒳`* )みなさんは、体調大丈夫ですか?手洗いうがい、除菌をしっかりしましょう…

ゆかちゃれ

こんばんはー( ¨̮ )♪昨日のゆかチャレンジに参加して頂いた方ありがとうございました✩見事、久々のゆかちゃれキャリーオーバーできましたー( *´꒳`* )⋆。˚✩私的には、緊張でハラハラしていましたが…きゃりーできたよーー(´இ_இ`)❤次の日曜日のチャレンジはジュ…

お仕事と教習所

こんばんわー(^^)♪今日は、朝けいたさんからLINEがきまして早番の従業員が体調不良でお休みのため急遽、私が代わりを務めに行ってきたわけですが…なかなか新鮮な気持ちだったので時間が早く過ぎました!いつも、平日しかいない大嶋なんですが…休日に平日でい…

やべべべべ。

みなさん、こんにちは(^^)久しぶりの大嶋です。最近、ブログを更新出来ずに寝てしまう日々が続いています。安心してください。死んでませんから( .. )⋆。˚✩ということでですね、最近の大嶋、教習所の勉強で手一杯な、この事実。運転してる方々凄いと毎回思う…

また、高点数。

こんばんはー✩最近、ボウリングの調子が良すぎて怖い大嶋です( .. )先週は2回もパーフェクト今週は、こんな感じ。最後の6ポン(笑)調子上がるのはいいけどいきなり過ぎて自分自身引いてます。12月の予定12/29 10:30~ ゆみチャレンジ 13:30~ゆかチャレンジ恒…

ディズニー

こんばんわ!ずっとずーっと行きたかったディズニーに27日ぷらっと行ってきました✩まさかのちっぷとのツーショット❤❤❤いやー、ちっぷ可愛すぎる。そして、攫われそうになったけどちっぷならと…自分も着いてっちゃった(笑)また、ディズニー行きたい!そんなわ…