WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

イケメン従業員✨



どーーーも(´・ε・`)
ダイエットしなきゃって
あわあわしてる大嶋です(笑)


今日は、お休みだったので
朝お散歩したり、
ボウリングのムービー観たりして
ゆっくりな一日を過ごせました(笑)


あ、そうそう‼
話変わっちゃうんですが、
うちのセンターの従業員さん達を
紹介しようと思いまして…(笑)

女性の方は、まだ了解得てないので
男性の方から
紹介していきますねヽ(* 'ー')ノ



まず、一押しの…

f:id:yuka300:20130515214941j:plain 



 じゃーーーんヽ(´▽`)/♥


名前は、並木くん(´・ε・`)
うん、こんな顔して平凡なお名前(笑)

並木くんは、まずチャラそうな
顔して真面目な子らしい(笑)
通称イケメンくん( ‥) ン?



19歳で私とタメなんです‼
あ、これ重要っっっ


仕事はテキパキして早め(笑)
しかも、お尻がぷりぷりしてるから
仲いい男子によくセクハラ
されてますねーー(´・ω・`)え


彼女募集中(*´・ω・`)b デスゥ♪



って、よく言ってる(笑)
あ、これは盛り過ぎかっヽ(´▽`)/

とりあえず、
めちゃ笑顔がステキな少年(笑)



皆さん、並木くん見かけたら
声かけてやってくださいね(笑)
たぶん、びっくりします‼

いや、だいぶかっっっ(笑)



そんなこんなんで、
面白い人達いっぱいいますよ‼



じゃーーーーー、
私はこれから練習にイッテキマス‼
なんせ、
明後日からNHK杯ですから(´・ω・`)

応援ぜひしてくださいねーー‼




んぢゃ、これでおしまい(笑)