WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

しのぴーヽ(´▽`)/



こんばんはーm(__)mぺこ

疲れきってる大嶋だすっ


      ---------------------------------------------

コメ返

せなさん>
いやいや、消えないで。(笑)
これ、真面目に(´._.`)
埼玉に、あなたは必需品‼
そこ、重要だから…うん。(笑)



      ----------------------------------------------


今日は、うちのセンターのプロを
紹介しますヽ(´▽`)/えへへ

その名は、篠崎久美子プロ✨

写真わ、これ↓
f:id:yuka300:20130529225958j:plain
ペンギンくんも一緒にパシャりっ


あだ名は、しのぴー(笑)(笑)(笑)

しのぴープロは、
めっちゃ優しくて面白い人。
だって、ブログに載っける写真
撮りますよって言ってるのに
こんなポーズしちゃうんですよ?


f:id:yuka300:20130529231254j:plain


どーーーーーーんっ


あちゃーーーー(笑)
やっちまった(´・ω・`)え

凄い通り越して

素晴らしい(๑✧◡✧๑)



とってもセクシーです(笑)

見習いたいと思います。


うん、無理だけどさ(´._.`)え

そして、とっても
脚が綺麗。
これ、1番重要(´・ω・`)え

私もこんな綺麗な脚に
なりたいです(ーдー;) うん、

こりゃーー、
夢だな、夢っっっヽ(´▽`)/




まあ、こんな感じで
しのぴープロは面白いです(笑)

そして、私と話が合うっ‼


ま、自己満なんです
けどね(´・ω・`)うふ



しのぴープロは、誰からも
愛されるとっても良い人なので
私も大好きですっヽ(´▽`)/るん


これからも、
仲良くしてくださいm(__)mぺこ




では、こんなんで終わり。(笑)


明日は、どんなこと書こうかなぁ…



なんか、事件起きないかな…(笑)




では、おやすみなさーい(´△`)