WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

World Cup



こんばんはーm(__)mぺこ
昨日はブログ書けなくて
すみません(笑)

完全に死にましたヽ(´▽`)/←
ブログ作成しながら
爆睡してましたーー(笑)

笑いごとぢゃないっ*1..zzzZZ


あ、おNEWのボールのレポートは
もー少しお待ち下さい(´・ω・`)ん


今日は、サッカーのWorldCup
でしたねーーヽ(´▽`)/

皆さん、観ました?
私は仕事で観れませんでした。

まず、ルール自体知らないので
観てもあまりわからない(´._.`)




でも、とりあえず
安定して本田?と香川くん
しか知らないです(笑)

帰りの駅で、ユニフォーム来た
お兄さん達がずらずら
いたんですよー(*´艸`)うはうは


やっぱ、日本はサッカー人気
ですよねぇー(´._.`)♥
あんな人と付き合えたら…

とりあえず、
そんくらいにボウリングも
人気になったらいいのになぁ。


って、切実に思う私(笑)




私も頑張ります!


ってことで、もー少しで
宮崎に行ってきますので
応援お願いしますm(__)mぺこ


では。



*1: _ _