WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

迷い中…






今日は、練習したあと
マツエク付け直してかーらーの…


靴壊れるってゆー
はい、ちーーーん(笑)


あかん事件が起きました(笑)←



もーー、
歩きづら過ぎて、靴購入…(-ω-;)

お金を無駄に使いました(笑)


     --------------------------------------------

コメへん

amu300さん>
おっ(・∀・)‼最近、チェリーブーム?
ですかね(笑)
お越し下さるのを待ってます꒰*´∀`*꒱
        

        -----------------------------------------


それからー、
ネイルめちゃ伸びましたー!
f:id:yuka300:20130703215247j:plain

結構伸びちゃったので
もう少ししたら、
ネイルにGOーーっ‼


今度はどんな感じにしよーか
迷い中ですー( ´_ゝ`)

今年は、ネオンカラーや
ストライプらしいので
やりたいなぁーっていう野望←

でも、普通に勇気がありません(笑)




そんなこんなんで、
明日は暑いらしいですよ(笑)

あーー、やだやだ( ´_ゝ`)



これ以上、焼けたら
黒人になってまうやん(゚Д゚≡゚Д゚)っ

あ、それはうちの母やね(笑)
これ本当です(*´艸`)




では、みなさん
黒人にならないよーに
気をつけましょー。(笑)