WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

スターレーンカップとIさん





暑い暑い暑い暑い‼‼
あかんあかんあかん。
頭が割れる←

いや、本当猛暑日ですね(。-∀-。)
皆さん、
いかがお過ごしでしょーか?



今日は、スターレーンカップが
5時から3G行われましたーヽ(∀)ノるん

f:id:yuka300:20130710005956j:plain

いや、普通にマイナスの勢いで
2G終えて焦り焦って
最後、258でプラスになんとか…(笑)


あかんあかんあかんー( ´_ゝ`)



何故か、一緒に投げて頂いた
皆さんに「頑張れ‼」って
ご声援頂きました←


ありがとうございます(笑)


おかしいおかしい(。-∀-。)え



ゆか、ご声援してあげる方に
ならなきゃいかんのに(-ω-;ずーん。


次は、頑張りますっっっ‼

次回のゆかは23日pm5:00から
投げますので、ぜひきて下さい‼





そして、本社のIさんが
お見えになりまして
ブログ見てるよって言われました(笑

わりかし変な事
書けないって実感実感←


冷や汗半端ないです( ´_ノ` )ふーー


でも、余裕かませて
ありがとうございますって
言っちゃいましたー(笑)

いやいや、余裕で自分に
プレッシャー与えちゃったよ(´ω`;)ん

だが、しかーーし‼‼‼



ゆかは、期待に応えて見せんよ‼
楽しいブログにしてやろうでは
ありませんかっ꒰*´∀`*꒱あはは


まあ、わりかし喜んで
頂けてたのでいっか(笑)


とりあえず、啓太さんとは
迷コンビらしいですよ←


そんなこんなんで、楽しい
一日でしたねぇー( ´_ゝ`)はい

ゆかは、眠いです(笑)


明日も、猛暑日になりますね。
皆さん、頭が割れないよう
焦げないように
気をつけましょー( ´_ノ` )うん



では、お休みなさーい‼