WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ずるずる(笑)




あーー、今日も暑かった(笑)

そんな日が続いてますねー( ´_ゝ`)
明日も暑いらしいく
ゆかは、バテバテ…です(笑)



今日は、一日トレーニングを
いたしまして、今や筋肉痛という
恐ろしい病魔に侵されてます(-ω-;)


最近、やっぱりボウリングも
基礎体力が必要ということで
トレーニングをしようと
いうことで、ジムに行っていますが
なかなか効果発揮しません(笑)


ゆか、そんなにムキムキには
なりたくないんですが…( ´_ノ` )うい

トレーニングの内容としては
やはり脚ですね(笑)

脚・腰は大事ということで
今脚をメインにやっています‼

明日は、仕事なので
筋肉痛に耐えながら
頑張りたいと思います(-ω-;)


では、おやすみなさーい‼