WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

Let's go hospital




こんにちはー(。-∀-。)

いや、こんばんはでした(笑)


今日は、仕事がお休みなので
Let's go to the hospital ‼

ということで、整形外科に
行きましたー( ´_ゝ`)


腱鞘炎の方はまた悪化
してるみたいで、怒られました(笑)

そして、ゆかヘルニアも
悪化するという…


最悪だよぉーーー(´;ω;`)💔



アプローチが合わないと
すぐヘルニアが悪化するので
もともと腰が悪いってゆーのは
あかんですなぁ…(-ω-;)


夜は練習会が入っていたのですが、
日曜日は埼玉選手権があるので
控えさせて頂きました~💦



コルセットしながら
日常を過ごすのは…

おばあちゃんか(゚Д゚≡゚Д゚)ぺしっ


とりあえず、今日は
安静にしたいと思います( ´_ノ` )はい



明日は、痛みなくなってると
いいなぁ。←




では、おやすみなさーいzzZ