WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

壮行会。





読者の皆様、、、
ごんばんはーー(´・ω・`)

眠い大嶋です(笑)


さっき、練習が終わり
帰ってる途中ですが…







今日わ、待ちに待った

*・'世界選手権壮行会・*

でしたーー(^^)るんるん



沢山の方々がご参加して
頂き本当に元気と勇気を
頂きましたーーヽ(´▽`)/ーーわいわい



まさかの、花束を
頂きびっくりして
言葉が見つからない(´;ω;`)♥

とりあえず、有難い‼



おーー、いえす\(^o^)/



なんか、よくわからなく
なってしまいました(笑)



いや、でも本当に綺麗な花束です。


f:id:yuka300:20130807012629j:plain


また、

.。.:*おかえりなさい会*:.。. 



も、9/10の17:00〜
やりますので、是非来てください‼



多くのメダルを取るために
精一杯頑張ってきます‼

ほんとに、
ありがとうございます(´ω`;)感激。




では、明日も仕事なのだ。




もう、寝ます(笑)


死んじゃいます(笑)



では、おやすみなさいーーー