WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

おかえりなさいチャレンジ

            

 

 

こんばんは\(^o^)/

世界選手権から帰ってきてから

もう、10日が過ぎてしまいました...

 

 

  -------------------------------------------

 

 

スピードボールさん>

コメントありがとうございます!   ある整体さんに診てもらってから、

とっても調子が良いんですよ(^^

これから、

9月末から国体が控えてるので

それに向けて頑張ってます!!!!

 

 

       ---------------------------------------------

 

 

  

 さてさて、今日pm5:00~行われた

おかえりなさいチャレンジ

 

実は、私日本に帰ってから

気付いたことが....

 

実は....

私、めっちゃ不調なんです。

ボウリングが(笑)

 

 

そんな、不安を抱えつつ

チャレンジへ<(`^´)>

 

 

やっぱり、

1人KO賞出ちゃいましたよ(笑)

その男の方、

144本のジュース独り占め(笑)

 

f:id:yuka300:20130910214552j:plain

ハンデ込、975。

普通に打ちすぎや。

参りましたm(__)mはい

 

 

次、頑張らなきゃなぁ~~~~

 

次回のチャレンジ↓

 

 

9/22 (日)19:00~・6G

 

10/15(火)17:00~・4G

 

暇があれば、是非きてください!!!!

 

 

 

あ!!!!!!!

忘れるところでした(笑)

 

10月から私と啓太さんとで

中級者向きの教室を

開くことになりました!!!

 

いわゆる、

上手くなるためだけに存在を許された

ザッ、啓太さん講座!!!

 

ですね(笑)(笑)(笑)

 

 

これ、ホントに来た方が

タメになります!!!!!!!!

みなさん、絶対見逃しちゃいやんっ ❤

 

ってやつですね(笑)

 

 

 

 

うん、自分で言ってて吐きそう........(笑)

 

 

 

 

 

では、また明日から仕事ばりばり

頑張りまっせ~~~~~~\(^o^)/るん