WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ディズニーランド





こんばんはーヽ(∀)ノ

ゆか、今さっき
キャバクラやんないって
またキャッチ受けたよ?(笑)



ほんと、何回くるんだか( ´_ゝ`)




まーー、それは

置いといて(・∀・)え





ディズニーランド、

楽しかったーー꒰*´∀`*꒱きゃは





久々のランドで
テンションハイでした(笑)





f:id:yuka300:20131121211902j:plain


なりきり(笑)



それに、やっぱ食は肉!!!って
なったから、
f:id:yuka300:20131121212703j:plain

かぶりついてるとこ
盗撮されました(笑)



f:id:yuka300:20131121212741j:plain
f:id:yuka300:20131121212812j:plain
f:id:yuka300:20131121212827j:plain

被り物で遊んでたら
すぐ2時間たっちゃいました(笑)



f:id:yuka300:20131121213106j:plain


夜のツリーは
めちゃ綺麗でうっとり( ´_ゝ`♥


そんな感じで、
楽しかったでーす꒰*´∀`*꒱るん

f:id:yuka300:20131121213412j:plain




あ、それから
今日けいたさんの
初のスーツ姿を見て…


惚れたぜっっっ



ってなりました(笑)


普通に最初誰かわからんで
普通にどったかの関係者かと…


まさかの勘違い(笑)






でも、とっても
かっこよかったのは確か(笑)


あーー、写メしとけば
よかったなぁ꒰*´∀`*꒱るん




*24日(日)pm7:00~ 6G
*30日(土)am9:00~ 

 30日については
ダブルスなので
けいたさんと組みますよ(笑)


ぜひ、時間があったら
遊びにきて下さい!




では、また明日ーヽ(∀)ノるん