WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)






こんばんはー( ´_ゝ`)



皆さん、風邪なんて
ひいてたりしてませんか?(笑)




ゆか、風邪がまた
酷くなってしまって
つらたんなんです(´;ω;`)💔






あ、ずっとこめへん
出来てませんでした!

       ------------------------------------

愛知のまささん>
コメありがとうございます!
えっ⁉︎まぢですか(笑)
せっかくなんで次は
話しかけて頂けたら
嬉しいです( ´_ゝ`)

つかぴんさん>
どもども、いつも
コメありがとうございます(笑)
実際みたら、ヤバイ( ´_ゝ`)え

Kカシンさん>
コメありがとうございます!
え、、、ブタですが(笑)

          -------------------------------------









今の所沢スターレーンは
こんな感じで
クリスマスモードに
変身つつありますー꒰*´∀`*꒱るん

f:id:yuka300:20131123233937j:plain


どう?(笑)

いい感じですよねー꒰*´∀`*꒱るん





それから、レンタルシューズが
新しくなったので
色々入れ替えを…(笑)

f:id:yuka300:20131123234045j:plain

集中してます(笑)







明日は
pm7:00〜チャレンジが
あります( ^^)人(^^ )

遊びに来てくださいね!


明日は、風邪に負けないぞ(笑)





では、おやすみなさーい😪💤