WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

チョッパーとプレゼント(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

こにゃにゃちわわ(・ω<)

 

 

 

 

ゆか、昨日練習がハードすぎて

死にましたm(__)mちーん。

 

 

 

眠いよーーー。

 

 

 

 

 

 

 

最高に眠い\(^o^)/いえーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の話に戻るんですが.....

 

あ、まずコメへんしようか(笑)

 

 

 ------------------------------------------

 

ひろしさん>

いつもコメありがとうです\(^o^)/

衣装半端じゃなく投げづらいですよ(笑)

だから、4G目は本気で手と足の装飾物

脱ぎ捨てました(´・ω・`)はい

 

ぁおさん>

可愛いとかありがとうですm(__)mぺこ

いつかではなく今でしょ(笑)

 

Kカシンさん>

ただひたすらとか....(笑)

なんか嬉しすぎて涙でますっ(;_;)❤

 

 ---------------------------------------

 

 

 

 

 

んで、話もどります(´・ω・`)

ゆかのサンタに続いて

いつもチャレンジなどに

来て頂いてる高橋さんが

「サンタにはトナカイが必要不可欠だろ!!!」

 

ということで、

 

f:id:yuka300:20131212131738j:plain 

 


 

着ていただきました(笑)

 

でましたっ!!!!

 

世界で人気の

チョッパーさん(´・ω・`)どや

 

 

 

 

 

普通に似合ってましたね\(^o^)/るん

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、藤井さんから

埼玉県年齢別選手権の優勝祝い

ということで、お菓子もらっちゃい

ましたーーーーー(・ω<)やったぜっ

 f:id:yuka300:20131212131806j:plain


サンタの袋で

ちょーかわいい(笑)(笑)(笑)


藤井さん、センスよし(笑)





 

 

 

そんなんで、

楽しい一日でした\(^o^)/るん

 

 

 

 

 

 

また、夜は練習とリーグやぁm(__)m

 

ではまた夜に\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃあぁ~~~~^^haha