WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ






どもどもーヽ(* 'ー')ノ
風邪気味の
ジャイ子です(笑)



いやいや、ほんとに
みなさん風邪とインフルが
流行ってますね(笑)

あ、ノロも(´・ω・`)うん、



危ないなぁーー















    ------------------------------------------




今日のゆかちゃれは、
まぁ、わりかしの
キャリーおーばーやっ(´・ω・`)



あははっっっ


なんかわかんないけど
打てました(笑)





あ、それより
奥井さんから謎のYさんから。
ってもらったすとらっぷ?(笑)

f:id:yuka300:20140212011000j:plain

正面はブサイクすぎて
女の子撮りにしてみました‼︎


あのね、この子の
ぷろふぃーる…



京都出身の二十歳の
夢見る乙女
シャンゼリゼ商店街の
アパートで暮らしている

手作りマカロンを屋台で
売って生活しており
自分の身の丈にあった
暮らしをしている




と、いうことで、、、




うん、まさかの二十歳(笑)
同い年だよ、
しかも夢見る乙女とか…(笑)


いや、ダメだ。



ツボや、神(・∀・)キタ!!





でもね、ゆかマカロン嫌い。

謎のYさんごめんなさい(笑)


ってか、
ってどこ?(笑)



架空の商店街なのか?
それとも実際あるのか?

行ってみたいな…








まあ、今度ググってみると
しますか(笑)




でもさ、凄いよね

二十歳で屋台もって
カロン売ってるとか
むしろ感心。


あ、でもわりかし安定して
ゆかより自立してるってゆーね(笑)




まあ、そんなことより
とりあえず、
謎のYさん、ありがたやっ(笑)





ってな感じで、15日の
ゆかちゃれはこんなものを(笑)

f:id:yuka300:20140212131023j:plain

まあ、見せてもよく
わかんないと思うので
とりあえず、お楽しみに(笑)




では、今日は寝ます(笑)


ってか、更新出来てなかった
みたいで、すんませんヽ(* 'ー')ノ


では、さいならーーーっ