WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

女子力(・ω<)ういっ

 

 

 

 

 

 

 

こんにつあっ(・ω<)

 

 

 

 

昨日は久々のオフちいうことで

ゆかの数少ないお友達と

ランチし池袋に行きました!!!

 

 

 

服見たり、

アクセサリー系やブランドのもの

色々歩き回った結果.......

 

 

 

 

 

 

ゆかわ何も買わない

 

 

 

 

 

 

ってゆーオチねっっっ(笑)

 

 

いや、マジで意外にも

春物しか売ってやんくて

まさかの焦りと動揺を隠せず、

っと言ったところでしょうか(・∀・)え?

 

 

 

そんな感じで結局

友達のピアスだけで終了

 

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

ここで、本題となりますが(笑)

 

昨日はホントにゆかの女子力の無さ

に絶望なうでございます(´・ω・`)

 

 

ということで、友達と

女子力発育?復興支援のため

とりあえず、

ぷり撮ってみました(^^♪いえーい

 

f:id:yuka300:20140213212139j:plain 

 

顔が凄いね(・∀・)てへ

 

 

 

それに半身浴したしっ

 

 

 

 

 

まあ、これでレベル5だわっ♪~( ̄ε ̄)

 

 

 

 

 

 

とかいいながら、

夜のご飯はビックリドンキー

だかんねっ

 

しかも、友達450gのお肉

頼みましたから(笑)

 

 

もーーーーー、すでに

痩せる気0( ´∀`)

 

何してんだろあたし。(笑)

 

 

 

 

って感じで今日は

髪のケアとかなんか買うっ

 

 

 

女子力アップするぞっ(笑)

 

 

 

 

 

まあ、気長にがんがろっ!!!!

 

 

 

 

 

 

では、とりあえず

リーグに向かうとしますか(*´∀`*)るんっ