WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ヽ(´▽`)/




コンにちわわー(´・ω・`)





昨日疲れて爆睡ということで
今日の更新‼︎(笑)





昨日は、教室だったんですが
内容は変わらずのことを
いたしましたーヽ(´▽`)/

f:id:yuka300:20140219143444j:plain

啓太さん、わかりやすく
色々説明してました。(笑)

今月のコンディションのことや
どーゆ風に攻めたらいいのか
などなど、詳しく説明…


はたして、みんな理解してる
のだろうか(´・ω・`)?(笑)




まあ、 
わかって頂けたら幸いです。



(笑)(笑)(笑)




たくさんFacebookのコメント
も頂けたてありがたいです(笑)





そーいえば、バレンタイン
みなさんどー過しましたか?


ゆかはたくさんお世話に
なってる方々に渡して
喜んでもらえて
嬉しかったなぁーヽ(´▽`)/るん



でも、まだ渡せてない人も
いるので今日は休みという
ことで材料を買って
また作るのですー(´・ω・`)


面倒ですがね(笑)





まあ、明日渡せたら
いいって感じかなー( ‥) 





23日は、pm7:00〜
ゆかちゃれが
ありますーヽ(´▽`)/るん

ぜひ来てください‼︎

待ってまーす‼︎‼︎






では、また後ほどーヽ(´▽`)/