WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ






こんばんはー\(^o^)/

昨日はゆかちゃれで
6ゲーム‼︎ヘトヘト。(笑)




ゆかちゃれに初めて来て頂いた
お客さんも沢山いて、
楽しかったですー\(^o^)/



藤井さんから
埼玉選抜2位おめでとう
ということで、クッキー
頂きましたーーー!!!
美味しいーー♥♥♥

それから、菅野さんから
食べかけのハッピーターン
ホワイトなんとかってやつで
タオルとシュシュ頂きました!

あ、お手紙付き。(笑)



f:id:yuka300:20140331200805j:plain




ありがとうございましたー!




今日はゆっくり休んで
明日から張り切って
頑張ります(゚Д゚≡゚Д゚)!



そーいえば、

太っちゃった…( ༎ຶ ◡༎ຶ)。



痩せなきゃ。(笑)


目指せ-2キロ(笑)


どーやったら
痩せるの???



誰か教えてー(இдஇ; )help meeee~~~



では、ゆかは今日から
ダイエットします!

あ、いいダイエット法あったら
教えて下さいーー💔

では、\(^o^)/\(^o^)/