WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

火曜教室






こんにちは‼︎
最近、眠さがとれないのか
クマが凄い大嶋ですか(笑)


昨日の火曜教室の内容は
ボールとコンディションについて
でしたー\(^o^)/

話の要点をまとめると
とりあえず、コントロールが
良かろうが悪かろうが
大会で打てれば問題なし‼︎
だが、練習の時は徹底的に
練習に集中して
点数は気にするなって
ことなんだなっ(笑)



切り替えが必要なのは
とっても難しいこと。
私も勉強になりやした(笑)



そーいえば、
高橋さんがくれたこれ!

f:id:yuka300:20140528120550j:plain

美味しかった♥

みんなにあげたら、
啓太さん絶句してた(笑)



今日は、ファイテンショップに
行ってこようと思います!
また夜にーー\(^o^)/ルン