WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

教室







最近、急に寒くなりましたね💦
みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?


ゆかは、ちょっと鼻水だらだらに
なってきてしまいました💔



昨日の教室の内容は
ゴルフのパットと
ストライクゾーンとの話でした!
ちょっと説明しずらいので
参加して下さった方だけが
わかる話(笑)(笑)(笑)




ゆかも、色々お話を
聞いてて、へぇ〜!っと思う部分も
たくさんありビックリ(笑)

f:id:yuka300:20141023003136j:plain



啓太さんも色々考えて
凄いですよねぇ〜。

お料理も美味いから
なんでも出来ちゃう天才ちゃん
なんですよね(笑)



あ、それよりも…
明日からまたお仕事や。


頑張らなきゃ!



そーいえば、
東京でお世話になっていた
先輩がご結婚なさるそうで…

おめでとうございます!


私もいつか結婚して
赤ちゃんほしいなぁ♥️

では、寝ちゃおーっと!



おやすみなさーい(´・ε・`)