WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

フェスティバル2日目とゆかちゃれ






こんばんはー!

ゆかは1日疲れて何時間寝たか
わからないっす(笑)



昨日は、フェスティバルで
お手伝いをしました(๑✧◡✧๑)✨

それがまた大成功で
2日間で1500人くらいのお客様
が来ていただいて大盛況!!


スターレーンの会員さんも
ちらほらとお見えになって💦

それに、一般のお客様が
たくさーーん来てもらて
本当によかったですヽ(´▽`)/うい




そして、従業員のみなさんが
お手伝いで来てくださって
大変でしたが、なんとか
やりこなせましたーー(๑✧◡✧๑)✨
ありがとうございました!

そして、2日間連続での
美智子さん、小岩屋さん
えみりーさん、
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました(*'ヮ'*)♪



そしてそして、
この企画の当責任者の
啓太さん。
この2日間本当にお疲れ様でした!

そして、最初の有井さんとの
準備から最後のお片付けまで。


啓太さんだったからこそ
私達は楽しくお仕事が
出来ました!
本当にありがとうございました!




また啓太さんだったからこそ
あんなに人が集まり
あんなに従業員が集まり
回せたと思います!
啓太さんの今までの人柄が
こんな楽しいフェスティバルに
なったと思います!

本当にありがとう
ございましたーー(*'ヮ'*)♪







   ---------------------------------------------




ゆかちゃれ。




ゆかちゃれは、ゆかボロボロ。
ほ、んとに悔しい。💔


最近、練習してるのに
なぜが身体が動かない。



そして、なぜか
所沢だけ打てないってゆー(´._.`)。



どして?????(笑)




そんな、ゆかへたっぴ??(笑)






とりあえず、所沢で
ゆか練習してみようと
思います。(笑)




ボウリングは練習した分だけ
結果が出ますから!


では、明日から練習に
励みます(๑✧◡✧๑)✨



では、おやすみなさーい。