WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ





昨日はゆかちゃれが
ありました٩(●˙▿˙●)۶
出ていただいたみなさん!
ありがとうございましたっ!
そして、お疲れさまです♪



チャレンジにも関わらず、
不甲斐ない結果をお見せしてしまい、
すみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



最近のわたくし…
調子悪すぎる(,,•﹏•,,)💔




今、ちょっとずつだけど
調子上がったと
思ったのになぁ…。


がっくりな大嶋です(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )。



啓太さんに呆れられないように
頑張らなくちゃいけないのに…。笑




ゆか、ウッド苦手
かもしんないぞʕ•̀ω•́ʔ✧

克服しなきゃだぞ。

本当に上手い人はどんな環境でも、
良いスコアが出るはずですからね( •̀ .̫ •́ )✧


ゆか、本当に上手い人になるため!
言い訳せずに練習頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今年ももう残り1か月を切りました!
残し少ないですねぇ〜(´,,•ω•,,`)
でもでもっ!
所沢スターレーンでは!
残り短い2014年の中でも、
年忘れチャレンジやマラソンなど!
まだまだイベント目白押しですっ(°0°)‼



大会等の情報があれば、
ゆかが皆さんにお知らせしますので、
ゆかのブログを要チェックですよぉ〜❤️




最近は、すっかり気温も下がってしまい
とても寒いですね( ´−ω−` )

みなさん!
くれぐれも風邪などひかないように
気をつけてくださいねっ❤️




それでは、また(*´˘`*)♡