WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

中級者教室最終日

 

 




こんばんは!
眠たい眠たい大嶋です(´,,•ω•,,`)





最近、喉が痛い…
風邪気味な今日この頃…




ということで、
風邪orインフルエンザ
流行ってますよ〜♪


今年もきましたね(笑)




皆さん、手洗いうがい
しっかりしましょーʕ•̀ω•́ʔ✧









話変わります。









この間の火曜の
中級者教室の今年最終日


啓太さんのチームと私のチームで
分かれてチームの平均点で
争うゲームをしましたʕ·ᴥ·ʔ



それはそれは、
ゆかのチームが勝ちました♥️

みなさん、えらい。(笑)




終わった後はこんな感じで
デザートが出ちゃうの!


f:id:yuka300:20141219015617j:plain


しかも、
従業員の小峰さんと育子さん
2人ともうちの
生徒さんなんですʕ•̀ω•́ʔ✧




そんな感じで、とっても美味しい
最終日となりました(o´罒`o)にひひ





☆21日 ゆかちゃれ
19:00〜

☆23日 ゆかとゆみの
             クリスマスチャレンジ
参加賞と私達のコスプレに
ご期待あれ〜٩(●˙▿˙●)۶ふぁん


☆29日 啓太さん with
                最強ダブルス
啓太さんの投球が見れちゃう!


☆30〜31日 年忘れマラソン
ゆかと鈴木プロも参戦!





こんな感じで、12月は

イベントが盛りだくさん!





詳しいことはスターレーンまで
お電話ください!

詳しくはこちらまで!↓
☎︎0429 23 3101





みなさん、お待ちしてます!


では、おやすみなさい!