WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかチャレ







こんばんは!!!
すんごく眠い大嶋です(´,,•ω•,,`)







この前ちょっと筋トレの量を
増やしたら、肉離れになりそうな
大嶋ですが、今日はチャレンジ
がありましたー٩(●˙▿˙●)۶!

ぜーーんぜん打てなくて、
皆さんにぼろ負け。💔

せっかくたくさんの方々にきて
頂いたのにすみません(´°ω°`)↯↯




そおそお。
大切な人に鍋をプレゼントをした
大嶋家ですが、、、
まさかの大喜び(笑)


大絶賛で、あげてよかった♥️



一応ご報告。(笑)
みなさん、私にならって
大切な人達に
プライズプレゼントしてみて!




ということで、
おやすみなさぁ〜〜〜…

あっ!!!


いけないいけない。

もう少しでバレンタインですね。
14日はゆかお休みなのですが、
チャレンジが15日にあるので、
もしかしたら…かも(笑)



そんな前触れのように
お客さんから、
チョコ頂きました♥️



有名なチョコだそうで。
ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)〜✨


では、おやすみなさーいっ