WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

埼玉選抜選手権






こんばんはー!

昨日は埼玉選抜選手権大会が
所沢スターレーンで
行われました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



結果は準優勝!
優美は三位!

2人とも好成績でしたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪

でも2人ともまだまだ
努力が足りないみたい…



ただ、育ててきた
人差し指のマメが。。。
f:id:yuka300:20150309211444j:plain
残念…


しかもものすごく痛い。

決勝の序盤にできてしまって、
失敗したーって思いました(笑)



明日もゆかのチャレンジ!
痛くて投げたくないなーー。


でも、一生懸命投げます!




おやすみなさーい(,,•﹏•,,)💦