WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

明日は…






こんばんはー^ ^♪




     
     -----------------------------------------------



こめへんしまーす!


愛知のまささん>
コメありがとうございます♪
熱が一応下がったので、
大丈夫でーす(*´˘`*)!
ご心配おかけしましたー‼︎


     -----------------------------------------------





昨日、一昨日はゆか熱で
死にそうになってましたが、
少し良くなった大嶋です(笑)


いや、本当に胃がしゅわしゅわ
してる感じで痛くて大変でした…


が!!!



今日は平気♥️
よかったーー♪
熱も下がって…


ゆかちょっと元気になった😊!





ということで、明日のチャレンジ
病み上がりで頑張るぞ!


f:id:yuka300:20150329020056j:plain


まだ空きがあるので
暇な方は是非参加して下さい♪


あ、ジュースの本数は
216本?だったかなー(笑)


みなさん、
よろしくお願いします(*´˘`*)♪



では、また明日ー^ ^♪