WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

火曜チャレンジ









こんばんは!
火曜のチャレンジ、ついに



ついに!





キャリーオーバー
いたしましたーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥️







久しく聞いていない火曜の
チャレンジキャリーオーバー。







やってやったぞ‼︎‼︎‼︎




どうだ、啓太さん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




ってやつですな。
これわ。





ということで、
今回の私、976を打ちまして
キャリーオーバーとなりました‼︎



来週は152本?になります(*^^*)






また、次回ご参加頂いて
ジュース152本を独り占め
して頂ければと思います♪








それから、高橋さんオススメの
コーヒー。
これ、美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

f:id:yuka300:20150415130117j:plain

めちゃ、牛乳や。




ということで、今日1日
楽しく過ごせた大嶋でした‼︎




たらんっ♪