WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

あつーーい。





こんばんはー^ ^




今日はあっつい!!!
って思いませんでしたか(ᐥᐜᐥ)?


ゆか、めちゃくちゃ
汗かきましたよ(,,•﹏•,,)💔

もう夏ですね(笑)


暑いのは嫌いだから
ナイーブな気持ちになってしまう。



そんな私ですが、
練習でもナイーブに…


明日も練習して、頑張るぞ!



今日は、ゆかの唯一の楽しみ
月曜のリーグがお休みなので…


ちょっと寂しー(´°ω°`)💔



さあさあさあ。


みなさん、ゆっくりできましたか?
ゆかは明日お仕事です!

頑張らねば(´°ω°`)。
人がいっぱいで私の苦手分野。

やだなー(´,,•ω•,,`)💔






もう寝ようかな。


おやすみなさーい!