WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)



皆さん、こんばんは!
ゆかは朝からお仕事しました\(^^)/

すぐ家に帰って、
ご飯を作りましたー❤

その名も、
ゆかちゃん作 カツ煮っ

f:id:yuka300:20150702004444j:image

どーしても、カツ煮が
食べたいと言うことで、
作ってみましたー✧٩( 'ᴗ' )و ✧

やっぱりカツは最高やっ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♪


  
 -----------      話変わります。   -------------



今回のゆかちゃれ
人数が凄く少なくて、
結構ショックなわたくしです…


藤井さんからの頂きモノで
元気出しちゃおーーっと❤
f:id:yuka300:20150702004956j:image
これは、ワインゼリー♪
ちょー美味しかったてす⋆。˚✩


<7月スケジュール>
7月、8月と
ゆかの通常のチャレンジは
お休みとなります!
次回のチャレンジは
9月になりま〜すwww

というのは、
7.8月と所沢スターレーンでは

所沢スターレーンカップ

が開催されます!
毎年恒例で参加されたことある方は
おわかりかと思いますが、
今年はですね、
所沢スターレーン開場46周年
ということで
全部で46シフトの大会で
46シフトの総合成績で
順位が決まります。
なので出たら出ただけ
チャンスがいっ〜ぱい୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

例年だと、
ボールがたくさん出るし、
飛賞でジュース3ケース出たり、
バッグ、ユニホームと、
とにかくすごいんです❤

ということで、ゆかと一緒に
投げましょーうね\(^^)/

ゆかが一緒に投げるシフトです。
・7月14日(火)17:00〜 第7シフト
・7月14日(火)18:45〜 第8シフト
・7月26日(日)18:00〜 第18シフト
・7月26日(日)20:00〜 第19シフト
・7月28日(火)17:00〜 第20シフト
・7月28日(火)18:45〜 第21シフト

これ以外でも、
有泉プロ、高橋プロ、篠崎プロ、
辰哉プロ、藤井信人プロ、
浅田梨奈プロ、けーたさん、
ゆみ、えみりーとうちのスタッフが
ゲストとして皆様とご一緒致します。
詳しいシフトなどは
所沢スターレーンのホームページを
みてね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )✨


では、お休みなサーい( ¨̮⋆)