WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆか&ゆみチャレ





こんばんわ⍤⃝♡

今日、ゆか&ゆみチャレに
参加して頂いた方々
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
そしてお疲れ様でした!

今回の優勝者はなんと
ハンデ込みでなんと1000点(´×ω×`
素晴らしいです<(_ _)>

おめでとうございました!


今回もたくさんの地方の方々が
来て下さって、ほんとに
大嶋嬉しいです(。•́•̀。)⋆。˚✩

そして、たくさんの
頂き物…

大切に食べさせて頂きます!
ありがとうございました<(_ _)>




明日は、また朝からお仕事!
頑張らなくっちゃᙏ̤̫




では、また明日ー\(^o^)/