WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

みなさんに報告




みなさんに報告があります。

私、第49回プロテストを
受けることにしました。


車の免許だったり、
プロテストの免除の件だったり、
挨拶回りだったりで皆さんに
ご報告遅れてしまって
ホントに申し訳ありません。

一生懸命、プロテストに向けて
練習していますので
みなさん、応援よろしくお願いします!



昨日やっと待ちに待った
プロテストの受験票が届きました!



みなさんに、良い報告が
沢山あるので、明日も報告ブログに
なると思いますがよろしくお願いします!



それではまた明日!