WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お疲れ様会





昨日は、バイトの人達が
スターレーンと大学を卒業ということで
バイトの子2人と啓太さんご夫婦と
一緒にお疲れ様会
しましたー(*˙˘˙*)!


奥さんと啓太さんで
たくさんの美味しいお料理を
作ってくれましたー♥
f:id:yuka300:20160325194129p:image
ホントに素敵なお部屋で
ホントに美味しいお料理
幸せな1日になりました(๑˙³˙)♪

ゆかのお疲れ様会じゃないのに
ゆかが1番遠慮なく食べちゃいました(笑)



そして、ラストパートに
なんと啓太さんと奥さんからの
プライズっ🎉
f:id:yuka300:20160325194340j:image
なんとらっくんケーキ♥


味も最高に美味しくて
可愛くてそして、なんといっても
らっくんを書いた店員さんの凄さ(笑)

ホントに、素敵な。
そして、最高に楽しいお疲れ様会
になりました♥


啓太さん、啓太さんの奥さん。
ホントにありがとうございました!


そして、バイトの人達
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
社会人になっても頑張って下さい。


こんな幸せな1日を
お知らせしました、大嶋でした(///ˊㅿˋ///)


たらんっ