WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかチャレ




こんばんわ!


ゆかのチャレンジに
参加して頂いたお客様
ホントにお疲れ様でした(*˙˘˙*)!
ありがとうございましたーー!



今日は勝利者賞ゼ〜ロ
ということで
今日はゆかが、勝ちました。

参加して頂きました、みなさん。
おつかれっす(●⁰8⁰♥ウフフ


次は72本→144本になりました!
本日ご参加頂いたみなさん
ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎♪
またのご参加お待ちしてます。
よろしくお願いしますm(__)m




では、またー( ¨̮ )/♡