WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

スターレーン変わります。(笑)





こんばんわ!
二次テストに向け必死にもがいている
大嶋ですm(__)m

今日は、ゆかチャレでした。
チャレンジにご参加頂いた皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

今日のゆかは、皆さんをKO出来ると
自信持っていましたが、やられて
しまいましたー(´-_ゝ-`)

なんで、自信があったかというと
昨日のリーグで
300 パーフェクト
でちゃったからなんです♥
f:id:yuka300:20160412230108j:image


じゃーーん(*´³`*)



プロテスト、あと1週間と迫って
いるのでこれからも必死に
練習しますよーー( `-´ )





       ------------------------------


さてさて、お話が変わりますが
この間から、スターレーン1階フロアを
改装しているところです!
f:id:yuka300:20160412225942j:image
f:id:yuka300:20160412225950j:image
f:id:yuka300:20160412225956j:image

初めて見るので、ドキドキしてます(笑)



もう少しでウッドが投げれなくなります!
ということで、
さよなら、ウッドレーン。
4/17 19:00~
f:id:yuka300:20160412230941j:image

ぜひ、ご参加お待ちしてます!
ゆかも投げますので
お楽しみにー。



では、たらん。