WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

プロテスト





こんばんわ!
プロテストでヘトヘトな大嶋です(´•ω•̥`)

みなさん、お待たせ致しました!
みなさんお待ちかねのプロテストの結果。

4位で終了致しまして
筆記なんとかクリアしまして
プロテスト合格致しました!
f:id:yuka300:20160517021646j:image

4位ということで、
やっぱりまだ練習不足だなって
反省点が何個も見つかるテストでした。

また1から練習し直してきますm(__)m

そして、応援しに
会場に足を運んで頂いた方々、
ホントにありがとうございます!

拍手を頂けてホントに
自分の力となりました。

また、これから順位戦がありますので
その大会に向けて
また練習をし続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!


f:id:yuka300:20160517025511j:image
同じ左のきみさんとパシャリ。
f:id:yuka300:20160517025514j:image
親友のせいかと(///ˊㅿˋ///)
f:id:yuka300:20160517025525j:image
1位のさきさんとパシャリ


ホントにありがとうございました!
今日は遅いのでここら辺で^^


おやすみなさいm(__)m