WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ボウリング三昧(´._.`)



こんばんはーm(__)mぺこ



      -------------------------------------------
コメ返
スピードボールさん>
コメントありがとうございます!
私も久しぶりでした(笑)
睡眠大事ですよね(´;ω;`)
しっかり寝たいと思います!

Kカシンさん>
コメントありがとうございます‼
この調子で、世界選手権
よかったらいいなぁ…
って軽い希望を持ってる大嶋です(笑)
これからも、応援よろしく
お願いしまーすヽ(´▽`)/るん


           ---------------------------------------

今日は、朝からずぅーーっと
練習練習練習練習しました(笑)

からーーーーの、

夜リーグ(´._.`)
ってゆー結局ボウリング(笑)



いや、ほんと疲れちゃいました。(笑)
そして、、、

眠い。(´ω`;)え



なんでですかね┐(´-`)┌?


あ、そーいえば300でたボールは
Hammer
Black widow assassin 
f:id:yuka300:20130528002620j:plain

これは、遅いレーンで
いいかもしれないですヽ(´▽`)/
しかも、タイトに狙うと
ピン飛びが最高にいいですよ‼



そしてそして、
もーー良い子は寝る時間(笑)

ほんとに、疲れたので
寝ちゃいます(´ω`;)


お疲れやしたーー(笑)


明日は埼玉の新エースの紹介
しちゃいますので
またここにきてください‼

あ、この人はイケメンなので…
ここ1番重要ですよ‼(笑)


では。