WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

スターレーンカップ7,8シフト





こんばんはー<(_ _)>ぺこ


スターレーンカップ第7,8シフト
ご参加頂いた皆様、
お疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و✨


そして、各シフトで優勝した方々!
おめでとうございます\♥︎/

沢山のご参加頂いた大嶋は
嬉しい限りです(灬 ˘³˘灬)〜♪



今日は、お客様から
元気になるようにとユンケルを
頂いてしまいました(*´罒`*)にひひ



それから、ご参加頂いていた
方のお子さんが遊びにきて
くれちゃいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)⋆。˚✩

可愛いのなんのって…
ひつじの
似顔絵もらっちゃった(〃▽〃)ポッ




そんな大嶋すんごい幸せな
時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございますm(__)m


また大嶋のシフトに
遊びに来てもらえたら
嬉しいです(笑


では、また明日~\( ˆoˆ )/






たらんっ