WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々の更新





こんばんはーヽ(∀)ノ
やっと、更新が出来るゆかです!



この一週間
大会続きでお疲れな大嶋です。(笑)





まず、みなさん

ごめんなさい。m(__)mぺこ




あ、なぜかって?(笑)




予選落ちしてしまいました💧



4ピン差で(笑)




本当に悔しいです…




でも、4人チームは
10位になれてよかった♥



今回のチームは
昔からのお友達の
小林姉妹と松尾星伽ちゃんと
Victoryというチームで
出場しましたーヽ(∀)ノるん


チームワッペンも
あるんですよ!





そして、あゆみさんの激写(笑)
f:id:yuka300:20131110191350j:plain





もーー、ちょーー可愛い(笑)




同じ左なので、色々
相談し合いながら
投げてましたー(´;ω;`)







いや、最近不運続きで
身体の調子が悪いのが難点…


万全な調子で
試合に臨みたいものです(笑)





とりあえず、今日は
しっかり休んで寝ます!




では、またーーヽ(∀)ノ