WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々の更新







こんにちは!

私土日は足利スターレーンにて
国体の関東ブロックの合宿を
行いますたーーヽ(´▽`)/♪



うん、やっぱり点数でませんね(笑)
でも今年こそは
Team埼玉、全員で通りたい!


それには、ゆかも頑張らなきゃ💦

手の怪我と首の怪我が
まだ治ってなくて、キツいので
上手く付き合いながら
投げなくては…(笑)



足利の夜。

f:id:yuka300:20140714162630j:plain

とっても綺麗でした〜


静かで、とても良いところでした♥

それから、ご飯からの
大人の飲み会。

f:id:yuka300:20140714164324j:plain

皆がビールやハイボール
飲んでる中
ゆかと由美子ママは
オレンジカルピスと烏龍茶(笑)


楽しかったけど、
私もお酒飲めるように
練習しちゃくちゃ。(笑)




あ、そーいえば、
足利の最中屋さんがあって
それとっても美味しかったの♥

来週も、絶対行かなくちゃ!

その中で、こんな物発見、
f:id:yuka300:20140714164843j:plain
これ、昔の電話(笑)
使ってみたーーいヽ(´▽`)/♪


そんな感じで楽しく
過ごした大嶋です!


これから、一週間鬼のような
特訓が始まります。

頑張らなければ…(笑)


皆さん、team埼玉の応援
よろしくお願いします♥





では、さようなら〜ヽ(´▽`)/