WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

NEWです(笑)

 

 

 

 

 

 

こんばんはーー\(^o^)/

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか????

風邪なんてひいていたり

しちゃってたりしてないでしょうかwww

 

 

ゆか、結構風邪治りつつあります(^^♪いえーい

 

 

そんな感じで調子いい(笑)

 

あ!!!!

コメへんします\(^o^)/

   ------------------------------------

 

ひろしさん>ありがとうございます!

ゆか、眠すぎて眼球が飛び出そうです(笑)

つかぴんさん>あら(笑)

まさかのゆかと一緒(^^♪るん

スカピン>これから沢山呑みますよ~<(`^´)>

ただ、体がアルコールうけつけて

くれないからあんまり呑めないんです(笑)

 

   ------------------------------------

大ニュース!!!!

ゆか、iphone5sに機種変しました!

 

でも、全然データ移行することが出来なくて

ブログ書けませんでしたッ

ごめんなさいm(__)mぺこ

 

 

 

 

でも今日からゆか.......

復活します(笑)(笑)(笑)

 

 

 

ってゆーことで

一昨日から昨日の出来事を

振り返ってみましょう(`´)

 

 

まず、最寄りの中学生達が

社会体験学習?だったらしく

こんな感じでみんなダルそうに

ボールを拭いてました(^v^)うふっ

 f:id:yuka300:20131130134244j:plain

 

 

それから、お客さんから

誕生日過ぎちゃいましたけど...

 

これめっちゃおいしかった(笑)

 

 

 

そしてショコラが復活しまして

お昼ごはんはこのカレーを

作って頂きました!!!

f:id:yuka300:20131130134339j:plain 

お値段は格安の500円っっ

 

すごーーーーーく

おいしく頂きまして

ほんと幸せでした(*^^)v

 

 

 

みなさん、食べましょ(笑)

 

 

 

 

ではおやすみなさーい(-_-)zzz